こんばんわ~♪♪♪
久しぶりにブランコに乗ったら想像以上に高くこいでしまい、何気に酔ってしまった花の28歳“恵美子にゃぁ”です(笑)
そんな母の姿を見た息子が一言。


“ママ、あんまり無理しないほうがいいよ・・・”


なんでしょう、このやりきれない感情は。
どうせなら大笑いしてくれたほうがラクでした・・・。
“ママも歳だなぁ~”とか言ってくれたほうが“そんなことないよ!”って言えたのに・・・。

はいっ!
気を取り直して明るい話題をしてみましょう♪♪♪

〆切も終わってすがすがしい気持ちでお休みを迎えることができたこの週末。
久しぶりに家族で東京ディズニーランドに行ってきました☆

基本的に我が家は計画性のないファミリーなので、朝起きてなんだか“東京ディズニーランド行きたくない?”という話になり、いざ千葉県浦安市へレッツゴー!!
まぁ今思えば、私の独断と偏見で家族を付き合わせちゃったのかも!?というところでもありますが、はい。

何でそんなに東京ディズニーランドに行きたかったって??

それは・・・

実は・・・

なんと・・・

もうすぐ発行されるサクラサクライフ7月号の巻頭特集が“東京ディズニーランド”だからなんです!!

遂に言っちゃった(笑)

もう、原稿まとめてる段階から気分は東京ディズニーランド一色。
無事に〆切が終わったら、絶対行こうと心に決めてました☆

そんなこんなでいざ向かったミッキーの待つ夢と魔法の国“東京ディズニーランド”!!

なんと・・・入場制限がかかる大混雑!
しかも、大雨!!
にも関わらず、モンスターズ・インクのアトラクションは4時間以上待ち!!!

なんとか入場はできましたが、結局、アトラクションには1個も乗らずお土産だけ買って帰ってきました。
7月号、頑張ったのにな・・・。
神様って意地悪だな・・・。

まぁ、今回の件は現在、苦い思い出でしかありませんが、きっと数年後には家族の良い思い出になるに違いありません。
そう信じなきゃやってられません。

長くなってしまいましたが、さぁ、皆さんもサクラサクライフ7月号を読んで、夢と魔法の国“東京ディズニーランド”へ行ってみましょう!!
行ったことある方も、行ったことない方も、今年の東京ディズニーランドの夏は今までとちょっと違います。

えっ!?
何が違うのかって??

それは・・・

7月号を読んでからのお・た・の・し・み☆