こんにちは♪アツコ3Dです!!

さて今回も前回に引き続き、11月号特集の「ガールズファイター」の「裏ばなし」をしたいと思います。

実は、この体験時には、他の方々も普通にトレーニングされていました。

しかも、その時の練習されている方々の中にはプロの人もいらっしゃい、白熱した練習風景!

キックの音が「ドグォゥオォオオ」というカンジなんです。痛そーー(*_*;

スパーリングなどはもちろん別ですが、一緒に柔軟運動などはご一緒しました。中でも「股割」のときには、チハル太郎ちゃんに、「押しましょうか~?」と気さくに声をかけてくれていました。が、それ以上、おされたら、股がヤバイから「大丈夫ですっ!」って断ってましたが・・・

このプロもやっているトレーニング、当日チハル太郎ちゃんもみっちり経験したのですが誌面では実にたったの3Pのものでも時間は実に3時間あまりも体験していたんです!もちろん途中で休憩も入りますが、それにしても結構なハードさ。

さすがのチハル太郎ちゃんも次の日は「体がぁ~!?」と痛みを訴えていました。

・・・もしアツコ3Dが体験していたら、果たしてそれだけですんだでしょうか・・・おそらく練習中でさえバテてしまい、スパーリングもままならない気がします。

でも練習してパンチやキックも打てるようになったら、快感になってハマり、さらには肉体も引き締まっていい感じで「ガールズファイター」になっていく方々もいるようです。

ぜひこれをご参考に、新たなスポーツ始めてみませんか?

おすすめですよ(^◇^)