こんにちは~☆アツコ3Dです!

さて少しずつ、お手元に1月号届き始めましたかぁ~?

1月号は小栗旬さんが表紙となっております!(^^)!まだ手に入れていない!という人は設置店へ急いで~GO!

特集盛りだくさんで読むところ迷っちゃう?かもですが、
ぜひ巻頭特集「タモリさんに会いたい!」も読んでみてちょ♪

この特集では「笑っていいとも!」に潜入取材!!といっても、読者モデルさんに実際に観覧していただき、レポートしてもらうというような内容となっております。

実は自分も同行したのですが・・・いつも見ていた「笑っていいとも」の舞台裏が見れて、「こうなっているのか~!」と感激!

無頼裏にある、テレフォンショッキングのゲストさんに届いた大量のお花!その合間を縫うように、沢山のスタッフさんたちが行ったり来たり、準備に追われています。また、当日出演のタレントさんも前を行ったり来たり!小心者のアツコ3Dはもちろん、眺めるだけでしたが、いっつも冷めきりがちな自分も、にわかに興奮!

そしていよいよ番組がスタート!アツコ3Dは、舞台袖から観覧していました!オープニングでタモリさんが登場したときには、本当に「タモリさんだー」と叫びそうに!?いや心の中では叫んでいました!

そしていつも見てる人気のお笑いの方、タレントさん、間近にいるこの不思議・・・そしてあっという間に生放送の1時間は終わってしまったのでした。

やはり生観覧は、テレビで観るのとは違う印象です。というのも、CM中の舞台がえや、CM中のタレントさんのトークも聞けたり特別感イッパイ。「いつかはいってみたいな~」と思っていた番組なだけにうれしいものでした。

今回は取材で行きましたが、もちろん観覧のチャンスは平等に開かれています。もしも観覧希望なら、特集内にある観覧募集のしかたなど、参考にしてぜひ申し込んでみて下さい!

ぜひ、観覧チャレンジしてみてね♪