せいかつをちょっと楽しくする地域情報マガジン・サクラサクライフ

SAKURASAKU NEWS「サクラサクニュース」

「スポーツ」

その男、ドヤ顔につき...

ど~も!!

GWは息子のバスケと自分のバスケで

フル稼働だったワンクリックワタルです!

先日、GW明けで久々の学校に行った息子。帰ってくるなり、

「あいつさ~、オレの事好きってうるさいんだよ~。」

「マジ、最悪な一日だったよ~。」

と、1年生に告白された事を鼻をヒクヒクさせながら超自慢げに話しかけてきました。

自分が「もてて良かったじゃん」というと、

「結婚とかマジめんどくさいじゃん。責任とかあるじゃん?」とか言う息子。

息子よ...。

きみはまだ8歳だぞ。夢に煌めけ!

さて、今回紹介するのは、

先日、霞ケ浦高等学校内の体育館で大塚製薬主催のエールプロジェクトが開催され、

ゲストとして、サッカー元日本代表GKの川口能活選手が登壇しました!

全校生徒の前で高校時代の思い出や夢などを語り、

川口選手は、「人生は一度きり。大きな夢を持つ事が大事です。

今後楽しい人生が待っていると思うので、悔いなく全力で目標に向かって頑張ってほしい」

話してくれました。

皆さん、大きな夢を持って頑張っていきましょうね♪

詳細はよみうりMOVEダイジェスト5月20日号にて紹介します!!

(※エールプロジェクトとは)

未来に向かって頑張る若者を応援し支える事を軸に、

スポーツや勉強など、役立つ支援・情報を提供していく大塚製薬のイベント。

/担当:ワンクリックワタル

2018-5-10

記事の一覧
お電話でのお問合せはこちら
「サクラサクについて」とお伝えください。
TEL 029-240-0351メールでのお問い合わせ
受付時間/9:00 - 18:00