せいかつをちょっと楽しくする地域情報マガジン・サクラサクライフ

SAKURASAKU NEWS「サクラサクニュース」

「スポーツ」

高校球児

ど~も!

日に日に髭がこくなっているワンクリックワタルです。

先日、大学時代の友人の結婚式に行ってきました。

10年ぶりに会う新郎や友人は、一見変わっていないように見えても、

近づくと、シワや白髪、髭が濃いなど、老化の一途をたどっていました。

お互い、学生時代の恋話や部活の事で盛り上がり、定期的に会おうと約束をした、

気持ちだけ若返った楽しい週末だったのは間違いありません(笑)。

さて、皆さん、6月25日は何の日だか知っていますか?

そう!

茨城アストロプラネッツのホームゲームで、

なんと、サクラサクライフ・MOVESの冠試合だったんです!

この日は、サクラサクライフ編集長が始球式や来賓挨拶など雑誌のPRに奮闘してくれました!

編集長は高校時代、野球部に所属していて、始球式のマウンドで当時の熱い気持ちが蘇ったのか、

最高の笑顔と100キロごえのストレートをズバンッと投げ込んでいました!!

みなさんも、青春時代の思い出が色々あると思いますが、

たまには振り返ってみるのもいいですよ!

/担当:ワンクリックワタル

2019-6-27

記事の一覧
お電話でのお問合せはこちら
「サクラサクについて」とお伝えください。
TEL 029-240-0351メールでのお問い合わせ
受付時間/9:00 - 18:00