せいかつをちょっと楽しくする地域情報マガジン・サクラサクライフ

SAKURASAKU NEWS「サクラサクニュース」

「スポーツ」

いくつになっても、その笑顔がイイ!!

ど~も!

苦手な寒さが近づき、ホッカイロ大量購入したワンクリックワタルです。

先日、息子のミニバスの練習を見ていた時、真面目にやらない態度に怒り心頭。

練習を終え、体育館から出て来る所をとっつかまえて、激怒!!!

しかし、帰り道にシュンとする息子の姿を見て反省...。

スポーツは真面目に取り組むべきですが、自分は「楽しい」ということが

大前提にあることを忘れてしまっていました。

今後は、息子が心の底から楽しんでバスケットをしている姿を

見守っていこうと心に決めた週末の夜でした。

さて、今回、紹介するのは茨城アストロプラネッツ主催で開催された草野球大会。

4チームが参加した白熱した試合となり、盛り上がりをみせました。

閉会式では、なんと、元プロ選手の鴨志田コーチからオリックス時代に使用していた

ユニフォームにサインを入れてプレゼントというサプライズ!!

プレゼントをもらった選手は、最高の笑顔で受け取っていました!

やっぱり、スポーツは笑顔が一番ですよね。

/担当:ワンクリックワタル

2019-11- 5

記事の一覧
お電話でのお問合せはこちら
「サクラサクについて」とお伝えください。
TEL 029-240-0351メールでのお問い合わせ
受付時間/9:00 - 18:00